top
かんがえたこと

「ブログを活用して、もっと楽しい日常を」毎月4名限定・カルロスブログ塾、始動!!

Happy カルロス
Pocket

カルロスを知らない方へ!

カルロスこと小林勝宗とは

僕はブログが好きです。

ブログのおかげで日常が楽しくなったし、様々な経験ができました。

ブログを継続して1年、ここで好きなものを生業にすることに挑戦します。

以下にコースを書きます。

毎月4名限定、カルロス・ブログ塾

[ブログの立ち上げ]から[書けるようになる]まで、僕が指導させていただきます。

1人1人に時間を割きたいので4名を限定とします。

料金は5万円です。

初月の1ヶ月限定

また期間は1ヶ月限定です。

1ヶ月の間で、自分にブログが向いているかなどを判断してもらえればと思います。

1ヶ月が経ち、ブログ塾を卒業した後には、活動を共にしていきましょう。

内容

具体的にすることを箇条書きで提示します。

・ブログのお役立ちツール紹介

・画像加工術

・読みやすい文章にするコツ

・オススメフリー画像サイト紹介

・カスタマイズ

・タグ説明

・SNS全般の使い方

という感じに、僕が記事を書く上で使っているものをすべてお教えします。

段取り

段取りとしては初回に1時間から2時間の対面によるヒアリングを行います。

遠方の場合skypeでも可能ですが、出来る限りリアルでお会いしたいと思っています。

その後、記事更新を開始し、オンラインで添削などでサポートをしていきます。

最後に

正直ブログなんてネットで調べれば書けます。

僕も書き方は記事として、今後全部上げていくつもりです。

出し惜しみするつもりはありません。

□参考記事:カルロスブログの作り方
 

ただ僕を通して“一歩踏み出す勇気”などがきっと見出せると思っています。

基本的に遠隔でも指導は行えますが、行動を共にすることもしていきたいと思っています。

特典

僕が主催や登壇するであろうイベントには塾生価格で招待します。

もしくはスタッフを希望であれば、喜んでスタッフに参加していただきます。

集え!塾生!!

ということで、新しい試みをしてみるわけです。

12月は塾生が集うのでしょうか?!

全国から希望者がいれば、その地を巡ることも出来そうですね。

面白い予感っ!

ブログで一緒に遊びましょう(^^)/

もっと楽しく!

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗 Katsuhiro Kobayashi【Carlos】
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カルロスをTwitter で
Pocket