top

[カルロスさん、モデルやりませんか?]最近、僕の元に届く依頼やメッセージをまとめてみた。 #ブログのメリット

[カルロスさん、モデルやりませんか?]最近、僕の元に届く依頼やメッセージをまとめてみた。 #ブログのメリット
Pocket

ブログってやっぱり楽しいです。

僕はこれを趣味としてずっとやっているわけです。

パチンコや映画鑑賞などの受身的な趣味ではなく、外に発信する生産的な趣味なので何かしらの変化が起こります。

それがまた超面白いんですよね。

□参考記事:パチンコではなく、風俗でもなく、「ブログ」にハマろう!超楽しいよっ♪

最近、僕の元に届く依頼やメッセージを以下にまとめます。

【必ずコチラの記事をお読みください】

【ちょっと待って!】JICAにクレームを入れる前に、カルロスに直接文句を言おうっ!

トップ画:Photo credit: wickenden / Foter / CC BY-SA

モデル、やりませんか?

まだ見ぬ方からメッセージを頂きました。

もし、相手が見つかればの話になってしまうんですがモデルとか興味あります?

なんだこれ?!面白い予感!!

期待が膨らみます。

スイス人の友人で、カメラマンをしている女性がアートのために撮影を望んでいます。
そのためにカップルのモデル探してるんですね。
作品展示としてパリと東京で発表する予定です。
来月いっぱいしか時間がないそうなので、今探すのを手伝っています。
もし興味あればなーとちょっと引っかかったので連絡してみました。

え、面白い!

僕がモデルになれるなんて!!

もちろん、僕で良ければ全力で引き受けますっヽ(=´▽`=)ノ

じゃあ、彼女出来たら連絡くださいw

え、彼女居なければダメなの?!

それはそっちが用意してくれたりしないの??

って僕に彼女いないの知ってますよね?!

ブログに赤裸々に書いてるじゃないですか!
 

なんですか、この知らない人からのいきなりの思わせぶりな態度?!

そして提案されて勝手に断られるっていう・・・
 

こうして彼女がいないという悲運のために、モデルになるチャンスを逃したのでした・・・_| ̄|◯

いや待てよ、ここで彼女が出来れば一緒にモデルとして撮影に臨める?!

ということで、彼女、大募集中ですーヽ(=´▽`=)ノ(むちゃくちゃだ。)

NPO法人で学校に行けない子どもたちを支援しませんか?

他には“NPO法人を手伝ってくれませんか?”と提案されました。

学校に行けない子どもたちを自然の中で教育する支援、といった内容でした。

とても興味深かったのですが、僕に資金負担を強いられたので断りました。

残念ながら僕、お金はないです。

様々なメッセージ

他にはちょっとずつメッセージが頂けるようになりました。

一つはとても嬉しかったので先日記事にしました。

□参考記事:天国にいちばん近い島“モルディブ”に派遣中の先輩隊員から、メッセージを頂きましたっ!

他には30年前の協力隊員から当時の所長と対立した様子を書いた文章を受け取りました。

またベトナム派遣中の協力隊員からもメッセージを受け取りました。

自分のもとに様々な情報が寄せられるのは嬉しいですね。

ブログは誰でも継続できるわけではない

だからブログは面白いよ!と僕は声高に叫びたいです。

でも、始めるのは簡単ですが、継続するのは難しいようです。

僕は今まで10人以上にブログ術を伝授しましたが、今ちゃんと継続できているのは2人くらいです。

ちーちゃんとたいちゃんねるですね。

ちーちゃん:感じて解き放て

ちーちゃんは僕のブログ経由で会いに来てくれて、そのままブログ術を伝授しました。

現在はブログで生業も回せるようになってきています。

ただ生業主としての「しっかりしなければ!」みたいな無駄な価値観が邪魔をしていうようです。

なので、最近は思い切った記事を書けていないようです。

でも開設当初と比べるとどんどん面白くなる記事に、ますます期待が膨らみますね。

たいちゃんねる:たいちゃんねる | 独立を目指す東京で働くサラリーマンブログ

たいちゃんねるは僕の不遇の時代を詳細に知る戦友みたいな仲間です。

□参考記事:【新「新卒3年間」論】僕は新卒3年間で最高の経験をした。

久しぶりに会ったら僕がブログを始めていて、興味をもってたいちゃんねるも開始しました。

まだアクセスはそれほどないにしても、ブログにはめっきりハマってしまっているようです。

ぼくは「ノリ」「テンション」「勢い」を大事に人生を謳歌し、ブログでもそのように表現しています。

ただたいちゃんねるはもっと「策略的に」展開しています。

ブログに関する僕の知らない知識もどんどん勉強しているので、僕も聞きまくっています。
 

また僕は政治的には左寄り(子カルロスは右下がり)ですが、たいちゃんねるはじゃっかん右に傾いています。(子たいちゃんねるは不明)

これに関して議論することもとっても楽しいんですよね。

いい友だちです。

僕はブログを続けますよ!

ということで、僕は自分が楽しむためにブログを続けます。

興味がある人はいつでも超えかけてくださいね〜( ´ ∀ ` )

もっと楽しく!


カルロスブログにクリックをお願いします。

カルロスと会いたい方、いつでも会いましょう!

小林勝宗
TEL:07066863561 or 08011269638
Facebook:https://www.facebook.com/kobayashi.katsuhiro
Twitter:https://twitter.com/crls1031
LINE:crls1031
Schedule:http://bit.ly/1F3ljpn
Mail:carlos1031.ind@gmail.com

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

カルロスをTwitter で
Pocket

コメントを残す

*